アフィ

どうもyawatanoです。

PV数10のブログがアフィリエイトをやるとどうなるのか、という実験です。

 

 

今月買った&買うマンガを貼ってみます。今月は毎週買うものがあって嬉しい。

 

ダンジョン飯は話の面白さ、絵のきれいさだけでなく、次巻へのヒキがどの巻も上手いなあ、と思いながら読んでいます。今回も良いヒキだった。

ゴールデンカムイはアニメ化するそうで。

個人的にアシリパさんの声は小笠原 亜里沙さんの声で再生して読んでいます。たぶん髪型が影響しているかと…。

1518!は中高生の時に読んだら学生生活が色々変わった気がします。

1518は発売したら改めて感想を書きたいと思っています。