映画の話

こんばんは、yawatanoです。

7月は何も日記を書いていないと思いましたが、月頭に書いていましたね。

なるべく月に1度は更新しようと思います。

 

7月は銀魂の実写映画を見に行ったりしました。

原作をそっくりそのまま忠実に再現、という訳ではありませんでしたが、それでも75%は忠実だったので面白かったです。

個人的には予告で流れたハガレンや東京喰種の実写が「……。」という印象だったのでより強く思いました。

 

あと予告でアウトレイジやエイリアンやブレードランナーやらの広告も見ました。

エイリアンは向こうでの評判がイマイチのようですが、とても好きなシリーズなので見に行きたいと思います。

でもリドリー・スコットにはブレードランナーも監督して欲しかったなとは多少思います。製作総指揮ではなく。