ブログを開設して一カ月が経ちました

どうもyawatanoです。

前回、飲酒をしながら日記を書いてみましたが、なかなか楽しく書けたので今後も続けていこうと思います。

今は飲んでいません。

 

 

このブログを開設してだいたい一カ月が経ちました。

一カ月で5本の記事を書いているので、1週間に1回は日記を書いていることになります。実際は違いますが。

 

はてなブログの雰囲気も一カ月でなんとなく分かってきました。

社会的というか哲学的というか文学的というか、レベルの高い日記が多いですね。

自分もそんな日記を書いてみたいな~と憧れはしますが、あと5年ぐらい日記を書かないと書けそうもないので自分のペースで頑張りたいと思います。