ポケモンカードゲームオンライン

お久しぶりです。yawatanoです。

「次回は○○について書きます」と書くと絶対に書かないと

更新できないのではないかという強迫観念に縛られてしまい、

なかなか記事を書くことが出来ませんでした。申し訳ありません。

 

 

 

面倒だったので書かなかっただけです。すいません。

 

 

更新をさぼっている間は何をしていたかというと

狂ったように毎日ポケモンカードゲームオンラインをやっていました。

www.pokemon.com

 

今のところは日本語対応をしていないので、外国語の苦手な自分は完全に手探りで

プレイをしているのですが、日本のポケモンカードのサイトで

カードを検索しながらなんとかプレイしています。

www.pokemon-card.com

 

ポケモンカードをプレイするのが全く初めての場合は日本のサイトで

バトルシミュレーターをやり、ルールを理解してから

プレイすると良いと思います。

www.pokemon-card.com

 

サムネイルが同じだとリンクを挿入してもイマイチ見栄えが良くないですね。

自分はこちらのバトルシミュレーターを狂ったように遊んでおり、

飽きてきた頃にオンラインがリリースされたのでスムーズに移行が出来ました。

バトルシミュレーターで大変使いやすかったカエンジシをオンラインの方でも

使いたいのですが、どのパックに入っているんですかね。

知っている方がいたら教えてください。

 

 

 

 

前回書こうとした話はまた次回更新します。

もしくは下書きをコツコツ書き続け、完成したらあげるかもしれません。

要するに気分次第です。おわり。