東鳩20周年

こんばんは。yawatanoです。

このブログは自分の回顧ブログに今後なっていきそうです。

くそ寒い自分語りなんて書いてどうすんだ、とは思いますが

自分の日記だから好き勝手やろう、というスタンスで書いていきたいと思います。

 

 

さて、先日ToHeartが20周年を迎えたことが話題になりました。

nlab.itmedia.co.jp

※ブログ機能を使いこなすため、ねとらぼの記事を埋め込んでみます。

 

私がToHeartを知ったのはPS版なので、まだ20年経っていないのでセーフ。

(PS版は1999年発売)

ちなみにToHeart2は2004年発売でした。13年ですね。

 

 

ところでPS版が出た1999年の3月は他にどんなゲームが出ていたかな、

と思い調べてみたところ

セプテントリオン(PS版)が出てますね。

 

 

 

 

1作目のサイレントヒルも出ているので安心して下さい。

 

ソニーのゲームソフト検索で調べていたら、昔プレイしたゲームについて

書きたいことが出てきたので、次回はその話題について書こうと思います。